GWは旅行に行ってきました!

2023年05月12日

こんにちは!

 

開花宅建の工藤です。

忙しくてなかなかブログが更新できず…💦

これからは週1以上の頻度での更新を目標にします!

 

タイトルの通り、今年のGWは東京に旅行に行ってきました!

場所は旅行の定番「ディズニーランド」です!

約10年ぶりだったので緊張しましたが詳しい友人のおかげで楽しめました🌟

 

一番楽しかったのはベイマックスのアトラクションです。

基本的に待ち時間が長いディズニーですが、このアトラクションは毎回変わる音楽のおかげであっという間でした!

皆さんも行く機会がありましたら、ぜひ乗ってみてくださいね♪

 

写真はアトラクション前のベイマックスの像です!かわいい~~

 

開花宅建 工藤

ベイマックス