ブーケアレンジメントをいただきました

2021年10月05日

こんにちは。中澤です。

大好きな金木犀の香りも落ち着いてしまい、愛宕上杉通りは銀杏があちこちに落ちています。

秋ですねぇ。

 

昨日いただいた、ブーケアレンジメントです。

 

こちらからお贈りさせていただく機会は多いのですが、

いただくのはいつぶりでしょう(^_^;)

中々、自分では購入する事はありませんが、やはり嬉しいですね。

自分の心を落ち着かせてくれます。穏やかになれます。

 

贈る時には、お相手のお人柄や印象などをお花屋さんへお伝えしたり、

こんなイメージにして下さいと少しお願いするだけで素敵に仕上げてくれますものね。

素敵★

そして、いただいたお花はエレガント!!

 

このブーケに似合うよう恥じぬよう、日々精進致します。

お花