現役引退

2020年11月07日

こんにちは。中澤です。

今年も11月に入り早くも2020年も2か月をきりました。

今年は辛抱の年となりました。

 

自粛や我慢はどこまで心がければよいのか、

趣味娯楽の外出も思う存分にとは行きませんでした(^_^;)

 

今年は一度もプロ野球現地観戦へ出向きませんでした。

 

昨日は応援していた選手の引退試合を自宅からみていました。

人生一筋縄では行かない、茨の道。

数字には中々表れないけれど、人間味のある影の立役者でした。

 

けれど、昨日は攻守走すべて魅せてくれましたね。

東北楽天ゴールデンイーグルスの直人選手。

ありがとう。これからも応援しています。

今後、直人選手なら良いチーム作りをして行けると確信しています。