罰ゲーム透け透け餃子

2020年09月22日

こんにちは。みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍の中で、気を付けながらのお出かけ日和りでしたでしょうか。

 

私は仕事もありながらでしたが、娘と料理をしたりゆっくり過ごしました。

餃子やロールキャベツ、ホットケーキを作りました。

 

メガサイズの挽肉を買い冷凍に。

餃子の中へ罰ゲーム的なコチュジャンを入れました。

 

が!!。。。

透け透けじゃーーーーん。

赤いの見えてますから笑

ニコニコしている娘っこ。

辛党なので喜んで透け透け餃子をたいらげました。

罰ゲームにはなりませんでしたけどね(+o+)

だって選んで望んで食べていたんだもの。

 

そしてホットケーキへ入れる牛乳が目盛ミス?

なんか若干パサパサだよね?

 

オッケー!!

食べよ食べよ、心配なし(*^^)v

はちみつは免疫力にも良いらしいから、少し多めにかけて食べよ笑

 

若干ぐだぐだですが、楽しい時間でした♪