待ち遠しいプロ野球開幕

2020年03月20日

こんにちは。中澤です。

東京オリンピック聖火が松島基地へ到着したそうです。

いよいよだ!と思う反面、心配事も多い近況ですね。

 

基本的にスポーツでしたら観るのが大好きです。

そしてなんの恥ずかしさもなく声を大に声援もイケイケな感じです。

 

話はそれますが、先日に美容室で「まぼい」の話をしたら

いつの時代なのか今は「えもい」ですよね笑。爆笑されました。

皆さん、「まぼい」はご存じでしたか?

 

本来ですと今日、プロ野球の開幕です。

延期されましたが、開幕が待ち遠しいです。

 

とある理由から、今年の地元球団から熱が冷めていましたが、

少しずつですが戻ってきました。

「熱」が。

熱が!!

今年は、チーム個人に応援も大忙しです。

 

お彼岸入りです。

強風が続いており、火の始末など気をつけたいものです。